※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

生後5ヶ月、抱っこ紐の時の服装について明日から旅行に行くのですが、旅…

生後5ヶ月、抱っこ紐の時の服装について

明日から旅行に行くのですが、旅行先の気温が-4℃らしく、どんな服装にすれば良いかアドバイスもらいたいです💦
生後5ヶ月、8キロ超えです👶🏻
普段は車移動で外に出るとしても少しの時間なので、アウターは着させてないです。
旅行では公共交通機関での移動になるので、外に居る時間が長い+めちゃくちゃ寒い予報で服装迷子です😢

抱っこ紐のときの防寒対策とアウター着ても苦しそうじゃないかなど教えてください。

コメント

のん

足まで覆えるジャンプスーツ着せてました!

  • ママリ

    ママリ

    ジャンプスーツですね!
    持ってないので寒かったら現地で買おうと思います!

    • 1月23日
しまうま

北海道在住です!
半袖肌着+長袖長ズボン(外時間が長い時は裏起毛)+ジャンプスーツ着せてます!
建物の中など暖かい場所は、ジャンプスーツ脱いでノースフェイスの防寒ケープつけてます!

  • ママリ

    ママリ

    ジャンプスーツは持ってないので、寒かったら現地で買おうと思います!
    防寒ケープ持って行きます!
    ありがとうございました😊

    • 1月23日