※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamma
家族・旦那

先週子ども2人インフルになり、今日私が陽性になりました😣ベッドに横に…

先週子ども2人インフルになり、今日私が陽性になりました😣ベッドに横になりたくても、子どもたちは回復してきているので、元気で横になれません。
回復はありがたいんですが…

旦那さんは自営業な為、完全に隔離です。
買い物だけお願い出来る状況です。

母親が感染した時って1人で寝るって無理なんですね…
我が家が自営だから、勤めている方はまた違うのかななんて思ったり…

皆さんは感染時どんな生活なのか…気になります。
勤めていても同じなのでしょうか??

コメント

れい

うちの旦那は会社勤めですけど、有休を取りたい時に取れる会社では無いので私がインフルだった時も出勤して子ども2人と私で過ごしてました😇
けど、本当に辛すぎて子ども2人にお願いして何かあったら起こしてって言って少しだけ1人で寝ちゃいました💤
辛いですよね😭

• mamma

mamma

コメントありがとうございます😭そうですよね😣すぐに有休取れる会社はなかなかないですよね😭

辛過ぎて1人で寝たいです😭😭😭

• 1月22日
m

しんどいですよね😭😭😭
ほんとに横になれない😭

旦那にうつったら仕事出来なくなるので、旦那だけ隔離で買い物だけ頼んでました😫

長男→わたし→次男と1日ごと陽性が出て🫠
高熱の中運転して病院に検査行くのもしんどいし、ご飯もうどんでも作らないと食べるものないし、下の子は熱でしんどくて泣いてるしで地獄でした😇

高熱で頭痛いし横になりたいけど無理なので、解熱鎮痛剤飲んでごまかして動いてました😭

• mamma

mamma

コメントありがとうございます😭😭😭
    やはりどこのお母さんもそんな感じなのですね😭😭😭

しんどい時の下の子の大泣き辛いですよね…😣💦

解熱剤飲んでなんとか乗り切ります🥲💦

• 1月22日