※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週4日の経産婦です。子宮口3cmでいつ産まれてもおかしくないと言われましたが、前駆症状はほとんどなく、調子も良いです。満月が迫る金曜日でソワソワしています。同じ週数の方、身体の調子や前駆症状はどうですか?

38w4d経産婦です👶🏻
37wの検診で子宮口3cm、いつ産まれてもおかしくないねと言われたものの前駆などほとんどなく今日に至ります!
昨日の夜張りが頻繁になり、もしやと身構えましたがスヤスヤ眠りにつき今日はいつもより調子がいいくらいです😂🫶🏻

今週の金曜が満月なので、迷信かもしれませんがなんだかソワソワです🌕笑

同じ週数くらいの方、身体の調子や前駆などどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

39wの初マタです!
金曜満月なんですか?!🥹
予定日が金曜で前駆陣痛37wからたまにあって今朝は腰の痛みも強かったりおしるしぽいのも先日来たりして毎日ソワソワしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金曜予定日なんですね!😳
    満月&大潮みたいですよ🌕💓
    ソワソワしますよね〜!!
    わたしも腰の痛み出てきました....
    お互い無事生まれますように☺️🙏

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

38w3dです!
まだ産まれそうになく今回は前回の子より大きいため早く産まれてほしいです😂
前駆もなくおしるしもないです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日1日違いですね🤭✨
    わたしもおしるしないです💦
    お腹の張りとか腰痛はどうですか?

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともと張りやすいので変わらずって感じです😂
    腰痛はあまりないかな🙄
    股関節が若干痛い気もします!

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、同じ感じです😂✨
    わたしも恥骨痛がひどいです!
    どうなりますかね🤭🌕

    • 1月22日