※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
ファッション・コスメ

子ども服 裏起毛とか裏ボアでダボッとしてて足首にリブ入ってるようなの…

子ども服 裏起毛とか裏ボアでダボッとしてて足首にリブ入ってるようなの探してます。

103cm男児 園が真冬も半ズボン(タイツ等不可)の為
毎朝足が寒いと行き渋ります。。
園舎入ってしまえば暖かいので行きだけ半ズボンの上から履かせたいのですが何かいいメーカーないですか?🥹
雪国ではないのでスノーウエアみたいなのはあまり売っていなくて試着も出来ず🌀🌀
買うならネット購入になるのですが
どんなのがいいのか…(・・*悩)。。oO

登園(徒歩)時に使うだけなので120くらいでおしりまわりゆったりしたのが理想です🥹
本格的なスノーウエアはさすがに大袈裟すぎるので
こういうスウェットっぽいのがいいなと思っています。

近くにしまむらありますが男児服110〜の品揃え悪くてアテにならず🥲ZOZOTOWNか楽天、Amazonで買えると嬉しいです🥲探し方が悪いのかなかなかピンと来るものが探せず😂

コメント

ママん

UNIQLOにあります!

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

UNIQLOも先日見たんですがどの商品でしょうか?( ̄▽ ̄;)どれもタイトでズボンや体操服の上から着るには難しそうでした…🥲

• 1月22日
はじめてのママリ

西松屋は近くにないですか?西松屋にこういうのたくさん売ってました。店頭だとセール品もありました。ウェブだとセールはないですが…見てみてください😆

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ワァ───(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)───ッ✩.*˚
    写真までありがとうございます🥹西松屋あったと思います!!サルエルパンツ!!こういうの探せばよかったんですね✨見に行ってきます🚗³₃

• 1月22日