※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

「betty」という子ども服を購入したことがある方、ロンパースのサイズ66について教えてください。日本製より大きめか、普通か、小さめか知りたいです。

〝betty〟という子ども服を買われた事ある方いますか???🤔

ロンパースのサイズ66を購入しようと思うのですが、サイズ感が知りたいです👶🏻✨
日本製のより少し大きめなのか、普通なのか、小さめなのか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

betty、小さい頃よく買ってましたがぴったりサイズだった気がします!
ですが韓国のってボリュームのあるデザインが多いので、お腹部分はゆとりがあって、お股のところ(スナップのところ)はぴったりというイメージです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズ66のロンパースを4.6kg、54cmの娘に購入しようと思うのですが、ワンサイズ上のサイズ73だと大き過ぎますかね??💦

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしだったらワンサイズ上を買うかもです🤔
    66サイズ買ったことありますが、一瞬でサイズアウトしました😂😂😂

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    すぐサイズアウトは悲しいので73を買うことにします👶🏻✨
    ありがとうございます♪

• 1月23日