※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マスクをして寝ることは妊娠初期に問題ありません。息子には影響がないでしょう。

息子が発熱のためうつりたくなくてマスクをして寝ました。

今妊娠初期なのですが、マスクして寝ることはだめでしたでしょうか😢?
赤ちゃん息苦しかったかなとかちょっと心配になってきました💦
くだらない質問かもしれませんが教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

問題ないと思います😊
出産でもマスクの世の中
だったと思うので😷🦠💊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😭!ありがとうございます✨

• 1月22日
なーちゃん

大丈夫だと思いますよ!
わたしは末っ子がコロナ禍に妊娠、出産だったのでほぼずっとマスクでした😷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえばうちも息子コロナ禍でした😂ありがとうございます!

• 1月22日
🌻

はじめてのママリさんが息苦しくなければ!お腹の赤ちゃんも苦しくないですよ🤗🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!全然寝れるくらいで息苦しくなかったです✨

• 1月22日
まるまる

習慣で妊娠前から妊娠中までマスク無いと寝られません!もちろん上の子の時も。寝てる時に口が開いてしまい、マスクが無いと咽喉をめちゃくちゃ痛めるもので😅全く問題無いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙄寝てる時につける、という経験をあまりしたことなかったので少し心配でしたが安心しました✨ありがとうございます!

• 1月22日
いちご

ここ1ヶ月、咳ひどくて濡れマスクして寝てました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てる時につける経験したことなかったので安心しました!ありがとうございます😍

• 1月22日