※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はすり
妊娠・出産

39週2日の妊婦です。急にお腹と腰が痛くなり、トイレに行きたい感覚がありましたが、陣痛ではなく前駆陣痛かもしれません。治まったので違うかもしれません。

39w2dです。今まで前駆陣痛なかったですが今急にお腹と腰が痛くなりトイレに行きたい様な感覚になり目が覚めました。陣痛カウンターアプリをすぐにダウンロードしましたが治ってしまったので陣痛ではなく前駆陣痛な気がします。
このまま陣痛に繋がれば良いのですが治ってしまったので多分違いますよね…

コメント

りーちゃん

前駆陣痛だと思います!陣痛は定期的にくるし徐々に強くなります!

• はすり

はすり

完全に前駆陣痛でした😭

• 1月22日
  • りーちゃん

りーちゃん

私はいつも前駆陣痛きたら陣痛に繋がるようにスクワットやったり動きまくってました!効いたかはあんまりわかりません😂

• 1月22日
  • はすり

はすり

次日中に前駆陣痛来たら何かしら動いてみたいと思います😄

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛ですかね🥹
陣痛となれば定期的に痛み始めますし、本陣痛はめちゃくちゃ痛いのでこれが陣痛か!とわかると思います🤧
そろそろ赤ちゃんに会えますね😊出産頑張ってください!

• はすり

はすり

期待したのですが一回で治り微妙な鈍痛しかありませんでした🥲
    陣痛を期待したのですが残念です

• 1月22日