※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

35週以降の健診は1週間おきになりますが、経産婦は陣痛前に子宮口が開くことがあるそうです。皆さんは何週目で何センチ開いていましたか?

35週以降になると健診が1週間おきになると思いますが、経産婦だと陣痛で病院行くより前から子宮口が何センチか開いてることがあるそうですが、みなさん何周の時に何センチ開いてました?

コメント

二児のママ

36wで3センチでした🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それから陣痛は何週できて病院ついた時には何センチでした?😁

• 1月22日
  • 二児のママ

二児のママ

予定日すぎても陣痛はこず、
    40w3dで計画分娩で促進剤でした!

• 1月22日
🫶🏻

37週で3センチ38週で4センチでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

陣痛きて病院いった頃は何センチでした?

• 1月22日
  • 🫶🏻

🫶🏻

珍しいパターンなのかもしれませんが前駆陣痛も本陣痛もないまま破水してすぐ病院向かいついた頃には子宮口全開って感じでした🥹

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーー、それはすごい安産!?😁👏2人目のことですよね?いきむ前?までは特に痛み感じることなくってことですか?

• 1月22日
  • 🫶🏻

🫶🏻

2人目です!!勿論破水してからはすぐ2分間隔の陣痛がきて家から病院までの間はいきみ逃ししてたのでその間はもうめちゃくちゃ痛かったです😭ただトータル1時間もかからないお産になったので痛かった時間は短かったです🥹

• 1月22日
Yu-chi

今回36.37週で1cmでした!
上二人も毎回1cmでそれ以上言われたことないです😅