※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ミキハウスの赤箱のお洋服セットの価格を知りたいです。内祝いに使いたいので、大体の価格を教えてください。

出産祝い
ミキハウスのお洋服セットを出産祝いで頂いたのですが画像のもの全てが赤箱のギフトボックスに入っていました。お値段どれくらいするものなんでしょうか??

内祝いを渡したいのですが調べてもお値段が分からず、大体でも大丈夫ですのでわかる方教えて欲しいです。

コメント

ゆき

1万以上しそうですね🤔
私なら5000円ぐらいのお返しで考えます!

ぽせ

左から3枚目のやつだけで17000円くらいしてると思います。
他広げてないので分かりませんが総額5万くらいしてそうだなって感じですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?!?1着でそんなにするんですか?!!😭お返し悩みます、、、、

• 1月22日
  • ぽせ

ぽせ

ただ多分全て現行品ではないのでアウトレットかなぁ〜と…

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウトレットでも売ってるんですね!また今度近く寄った時に見てみます👀ありがとうございます!

• 1月22日
  • ぽせ

ぽせ

下の方のやつ、よく似てますが花の色が微妙に違うので現行品ではなさそうだなって思ったんですよね。
    アウトレットなら30%や50%もあるので3万くらいに収めてるかなって気がしますね!

• 1月22日
ちゅんちゅん

冬服なら1着10000とかのイメージです、、、

🫶🏻

1着5000〜10000円位する気がします..🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総額4万くらいするんですかね??!そんなにすると思わなかったです😂ありがとうございます!

• 1月22日
  • 🫶🏻

🫶🏻

すると思います!!ミキハウスは1着1着割と高めです🥲🥲

• 1月22日
こなん

これかな〜って思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます!これっぽいです!値段みてビビってます、、

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

右端の男児用持ってました😀
結構前のだと思います。
多分全部でアウトレットで2万内だと思います〜

確実に知りたいならタグに品番書いてあるのでネットで調べたら出てきます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、でも今ミキハウスは昔のデザインを品番変更&値段上げてプロパー売りしているのもあるので、やっぱり品番で調べた方がいいと思います💦

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウトレット価格知りたかったので教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️՞2万円として内祝い考えます!

• 1月22日