※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

!子どものスタジオ撮影!香川県です。誕生日の記念にスタジオ撮影をした…

!子どものスタジオ撮影!

香川県です。
誕生日の記念にスタジオ撮影をしたいと考えています。

個人のフォトスタジオはどこもナチュラルテイスト(ドライフラワーが天井から吊り下げられてたり、アンティークの家具が置いてあったり)で、好みに合いません😔
でもアリスやマリオは一目見ただけで「アリスで撮った写真だ!」って分かる感じが嫌で😔

私のわがままでしかないんですが、なかなかいいところを見つけられません。。。
ポップでカラフルな撮影をしてくれるスタジオはありませんか?

コメント

あんこ

スタジオhomeはどうですか?
私も行ったことはないですかずっと気になっています☺️

homeいいですよ!
上の子のときからよく撮りに行ってます😊
値段も結構安いですよ😊

hana

私もアンティーク系は苦手でスタジオココンで撮影したことがあります😌
部屋によってはアンティーク系の部屋もありますが基本白いかんじのナチュラル?フワフワ?系です🍀
Instagramがあるので好みに合うか見てみてはいいかもです♪

ままり

徳島県ですが…loughというスタジオすてきでした!
インスタで見ただけで利用したことはないのですが、お花を使った撮影が得意そうです☺️インスタではカラフルでポップな感じの写真もあったのでご覧になってみてください。
来年七五三で利用したいな〜と思ってます♡