※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊活

妊活7周期目で生理がきた。リセットして次に期待。30代で女の子産み分けや不妊通院に取り組む。同じ妊活組の皆さん、頑張りましょう。

妊活7周期目 リセット!

今回は!と、また期待してましたが、予定日1日すぎて
生理スタート😃!笑
もう開き直って終わりをまって、リセット!
次こそは頑張るぞーー!!

ゆるりと女の子産み分け、不妊通院、シリンジ法
でなんとかやってます💪30代がけっぷち。

そわそわ期の皆さん、どうか授かりますように。
同じ妊活組のみなさん、リセット頑張りましょう

1人だと心折れちゃうので、書かせてもらいました😂
よかったら、自由にどうぞーーー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日、リセットになりました!!😭30代がけっぷちです💪
周りで妊娠報告が続いたので、私もこの流れで授かってないかなと期待しましたが…全然でした🥹笑
次こそ!!!

ポチ

私も4周期目リセットきそうな30代…崖っぷちです…

ソワソワ期のみなさん授かりますように✨
そして、心が折れてたので書かせてもらいましたー!

そもそも妊娠可能な回数が年12回なんて少なすぎるー😭
生理前、毎回期待してフライングして落ち込むルーティン終わりにしたいー😭‼️

かなみん

わたしも8周期目
リセットきてしまいました🥹

来月から通院開始したいとおもいます🥹

がんばりましょーー🥹