※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アアミ
妊活

2人目不妊で6周期目、リセット待ち中。妊娠までかすりもせず辛い。妊娠までの経験を知りたい。批判はお控えください。

1人目はすぐ出来たのに、2人目不妊という方いますか😢?
もしくは2人目不妊だったけど妊娠したよの方😢!
6周期目、そして現在リセット待ちなのですが、病院行ってもぜんぜんかすりもせず、リセットが毎回辛すぎます😢
みなさんどれぐらいで妊娠出来たか知りたいです🥹!
だいぶ心がやられているので、批判的なコメントはお控えして頂きますようお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は1年10ヶ月出来なくて、3人目は2年6ヶ月できませんでした。
1人目はすぐ出来ました。

  • アアミ

    アアミ

    お返事ありがとうございます😊!
    ママリさんも1人目はすぐ出来ても2人目以降は中々妊娠しづらかったんですね😢!

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

うちも1人目1発です😂
2人目苦戦し、病気通ってます!

  • アアミ

    アアミ

    やっぱ2人目苦戦しますよね😭
    一回で出来たからこそ期待が強くなってしまいますよね😢!
    お互い👶が来てくれますように🥰✨

    • 1月22日
ちぃまさ

1人目は一回でできましたが2人目は9ヶ月できませんでした。

  • アアミ

    アアミ

    そうだったんですね😢!
    でも今は3人のお子さんに恵まれているんですね🥰💗

    2人目以降になると時間かかってしまうんですかね😢💦!

    • 1月22日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    人によりますよね。
    何人でもすぐに妊娠する人もいれば不妊で悩む人もいるので。
    1人目何年もできなかったけど2人目はすぐできた友達もいるので本当わからないですね😣

    • 1月22日
かなみん

上の2人は2ヶ月くらいで妊娠しましたが
3人目の妊活は8ヶ月経ってますが
妊娠に至っていません、、

来月から病院に行く予定です🥹

  • アアミ

    アアミ

    そうなんですね😭💦
    前回早くに妊娠出来るとその分期待してしまいますよね😢!
    お互いに👶来てくれますように🥰💕

    • 1月22日
はるママ

1人目すぐできました!
現在2人目不妊です、、、、、。
2歳差で授かれたら嬉しかったのですが😣

お互いがんばりましょ🥺