※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココアがすき
家族・旦那

夫婦関係を続けるにあたり、夫の浮気未遂をずーっと目を瞑ることはでき…

夫婦関係を続けるにあたり、夫の浮気未遂をずーっと目を瞑ることはできますか?

元夫は経営者で婚姻期間中にキャバクラの女の子との付き合いで、二人でご飯を食べに行くことはもちろん、20万近くするジュエリーをプレゼントしたりデートスポットなどにも行っていました。
温泉施設やちょっといいシティーホテルにお泊まりもありです。
不貞があるかは分かりません。

昨年春に離婚しましたが再構築する雰囲気でここ半年以上交流を続けてきましたが11月ごろに、女の子の誕生日をホテルで一緒に過ごし14万円のピアスもプレゼントしていました。
(レシートを発見)

再構築を目指していたのにこれではまた雑な扱いを受けると思いきっぱりと転居を決めました。
今は訳あって元夫の実家に子供二人と私の三人で暮らしています。
元夫は別にマンションを借りて暮らしているみたいです。
再構築に向けて実家を出ず色々落ち着いてまた一緒に暮らせるようになれば実家に夫が戻ってくる感じになると思っていましたが、もうその希望は無くなりました。

わたしに渇!とこれから元夫とどういった関係性を目指せば良いのかなんでもアドバイスください!

コメント

ママリ

それは浮気未遂ではなく、浮気です!
男と女がホテルで過ごして、14万のプレゼントをあげていて、体の関係がないわけないです。

同じこと繰り返すだけなので、それを受け入れられないなら、ATMくらいに思えないなら絶対一緒になるべきではないです。

• ココアがすき

ココアがすき

おっしゃるとおりなんですよね。
    私は黒だと思いますが、確固たる証拠もないのでホテルの領収書や女性もののアパレルの明細。アクセサリー等みつけても誤魔化されます。
    バカみたいですね笑
    もう引っ越しも決まりましたし、離婚もしていますのであとは引越しまで身辺整理しながら平常心でいることですかね。
    ありがとうございました!

• 1月21日
はじめてのママリ

もう、離婚してるのであれば旦那さんはもう自由になってる気がありますし、主さんもその人にもう固執しなくてもいいのかなぁって思います。

結局、お金や時間を自分にかけてない時点で自分ではない気がするので🥲

• ココアがすき

ココアがすき

離婚前からずっと同じ調子ですが、再構築に向けてお互いがすこし前向きになったところでこの案件です。
    どうにも人は変わりませんね笑
    呆れちゃいます。
    ありがとうございました!

• 1月21日