※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

少し甘め(ペプラムとかリボンとかフリル)で、カジュアルが好きです。…

少し甘め(ペプラムとかリボンとかフリル)で、
カジュアルが好きです。前はOLっぽい格好が好きだったんですが専業主婦になってカジュアルな服が多くなりました。

veryは好きな系統なんですけど、少し自分には甘すぎる気がしてます。

似たような趣味の方いませんか?
何の雑誌を参考にしているかや、
よく買っているブランドをお伺いしたいです。(できればプチプラ希望です。)

よろしくお願いします🥺

コメント

たぬき

chestyとかanysisが好きで、フルでコーディネートするとカジュアルにならないのでものを選んでパンツと合わせたり、ポニーテールにしたりしてカジュアルにしてます☺️🫶🏻

• ママリ

ママリ

参考になります!
    ありがとうございます♡

• 1月21日
mari

まさに甘め好きです🤭🧡

でも年齢を重ねて甘めの要素が入ったカジュアルがしっくり来るので、甘いアイテム入れるならダークトーンにするとか、キャップや靴でカジュアルダウンしてます☺️

veryの他はoggi、STORY、たまーにclassyに好きなコーデ載ってます❤︎
BASEMENT onlineとかtitivateで買うことが多いです😊

プチプラ以外ならミラオーウェン、beauty &youth、アダムエロペもたまーーーーに買います!笑

• ママリ

ママリ

なるほど!!服の選び方もコーディネートも参考になります♡

雑誌も他のはあまり見たことなかったので見てみようと思います!
    ベースメント良いですよね⭐️
    titivateはあまり買ったことなかったです!チェックしてみようと思います!ありがとうございます🥺🩷

• 1月21日