※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
妊活

採卵後9日目で生理が来ましたが、今周期に移植可能かどうか不安です。先生は生理が始まって腫れが治まったら移植できると言っていました。生理が来れば腫れは治まるでしょうか。

採卵後OHSSになり、採卵後5日目で卵巣9センチでした。

本日採卵後9日目で生理が来ましたが、今周期に移植はできるのでしょうか。
前回の診察で、先生は、生理が始まってからの診察の時に、腫れが治ってたら移植周期に入れますと言っていましたが、生理が来れば腫れは治るのでましょうか💦

年齢もあり、なるべく早く移植に進みたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

生理がくれば腫れはひくことありますが完全にひくかはわからないです。採血や卵巣みて腫れていたら一周期休みになります。。

  • あっぴ

    あっぴ

    病院行ってみないとわからないですよね💦
    1週間くらいで6センチくらいも一気に小さくなるのかな🤔と思いまして。

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本的には生理がきたら戻りますが、戻り切るかはわからないですね💦

    • 1月21日
  • あっぴ

    あっぴ

    基本は戻るんですね!
    戻り切ることを願います✨

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本戻ると言われましたが私は戻らなかったです😅
    うまくいきますように!!

    • 1月21日