※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
妊活

最終行為から2週間経ち、陰性→生理かと思ったが後に陽性に。検査薬も陰性だが、出血あり。妊娠していないと思うが気になる。

最終行為から2週間経って陰性、または出血があり生理かと思ったけど、その後陽性になったという方居ませんか🥲
昨日からピンク色出血、茶色出血があり今日から鮮血出始めました🩸

検査薬も陰性だし妊娠はしていないと思うのですが、ふと気になったので質問です💭

コメント

はじめてのママリ🔰

鮮血が出始めてるなら生理だと思います😖

• ちょこれーと

ちょこれーと

もうそれは100も承知の上です!😂

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

出血あっても検査薬が陽性なら妊娠だったってことはわりとあります!陰性で出血なら生理ですね💦

• ちょこれーと

ちょこれーと

返信ありがとうございます!
    また来月頑張ります🥹

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬とか基礎体温使ってますか?もし使われていないならすごくわかりやすくていいですよ😊

• 1月21日
  • ちょこれーと

ちょこれーと

基礎体温は仕事柄夜勤もあり変則なので出来ておりません🥲
    1度排卵検査薬使用したのですがイマイチ使い方が分からず💦
    あれはいちばん濃ゆくなった日が排卵日ということなのでしょうか?無知ですみません😢

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夜勤してたのでわかります💦測れる時だけ測ってました💦
    いえ1番濃くなった日から2日以内くらいにタイミングなので濃くなってタイミングとればいいです✨1人目は妊活してませんが2人目3人目排卵検査薬使って1回で妊娠しましたよ!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えました1番濃くなってから2日以内くらいで排卵なので←

• 1月21日
  • ちょこれーと

ちょこれーと

濃くなってから2日以内なのですね!🫣
    質問重ねで申し訳ないのですがどこの排卵検査薬がオススメとかありますか?💭

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強陽性がでて36〜40時間以内と言われてます!
    日本製のは高いので私はコウノトリネットとかで安いの買ってましたがそれで十分でした!

• 1月21日
  • ちょこれーと

ちょこれーと

コウノトリネットは初耳です👂🏻"
    何から何まで教えて頂きありがとうございました!!
    妊婦さんとお見受けしましたがまだ寒い日が続くのでお身体ご自愛ください🥰
    元気な赤ちゃん産まれますように!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

いえいえ、うまくいきますよう願っております✨

• 1月21日