※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

3月に3泊4日で沖縄に行きます。ホテル選びに迷っています。プール付き(…

3月に3泊4日で沖縄に行きます。
ホテル選びに迷っています。

プール付き(子ども向け)、ご飯が美味しい、バストイレ別、古くない、できれば土足でない部屋が希望です。

1日はホテルステイしたいと思っています。
値段は問いません。

ルネッサンス、琉球ホテル、モントレを今調べていますが、お部屋の種類もいろいろで決めるのが難しいです。

3歳の子供なので、ルネッサンスのアクティビティはあまり楽しめそうにないかなと思っています。

おすすめを教えてください。

一泊と2泊でホテルを分けるのはありでしょうか?

コメント

のほほーん

沖縄いいですねーーーー♡

去年「カフーリゾートフチャクコンド」ってところに泊まりました!
那覇空港からは高速使って1時間ちょっと?ぐらいでした!!

プール付きで
浮き輪の貸し出しもありました!
2歳の息子も楽しめました!
アクティビティは今回は調べてないのであるかわからないのですが😅💦

数回子連れの沖縄旅行行きましたが
ホテルの分けると荷物片付けたり
するのが面倒でそれ以降は同じホテルで過ごしています🙇‍♀️

素敵な沖縄旅行楽しんでください☺️✨✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

調べたことがないホテルなので調べてみます!

ホテルはやはり変えない方が楽ですよね💦
    検討します🙇‍♀️

• 1月21日
夏色☆

3月ですと、屋外プールのホテルはまだプール開きしてない所が多いと思うので、室内プールで子ども向けがあるとなるとやはり挙げられている所が評判良いのかなと思います🤔

子ども向けではないかもですが、一応室内プールがあり、部屋が広くて新しく、泊まったことはないけど良さそうだなと思っているのはヒヨリオーシャンです😃