※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのブロック遊びに追加でブロックを買おうと考えています。レゴデュプロとアンパンマンブロックラボシリーズがあり、どちらがおすすめでしょうか?

アンパンマンはじめてブロックワゴンを持っています。
頭と体をくっつけて、並べて遊んでいます。
キャラクター以外のブロックも使って遊ぶようになったので、追加でブロックを買おうかと考えているのですが、何がおすすめでしょうか?
レゴデュプロ、アンパンマンブロックラボシリーズ
いろいろあって迷います😥
経験談など教えていただけると嬉しいです😊

コメント

、

レゴデュプロもってます🙆‍♀️
なんか動物園?動物?のやつ持ってるので動物とアンパンマン達が共存してます(笑)
どっちもくっつけれてぐちゃぐちゃになるのが気にならなければ遊ぶ幅広がっていいなーって感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    動物とアンパンマンが共存してるんですね☺️
    互換性があるものだと一緒に遊べていいですね!

• 1月21日
ママリ

レゴデュプロあります!
でもブロックラボシリーズのお店屋さんとか遊園地?とかあって、そちらもいいなぁと迷ったことありました!
レゴデュプロはラボと繋げられるので買ってよかったです♬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    お店屋さんとかたくさんシリーズがあって迷いますよね💦
    レゴデュプロとブロックラボ互換性があってありがたいです。
    お二人ともデュプロお持ちなんですね!

• 1月21日