※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃむ
妊娠・出産

妊娠初期の急な寒気と体の痛みについて、37.6度の熱も出て不安です。病院に行くべきか、同じ経験のある方がいるか教えてください。

妊娠初期の寒気、体の痛みについて
昨日の夜、突然急な寒気(熱が上がる前のような)に襲われました💦
またそれに伴い、腕や背中のズキズキとしたちょっとした痛みがあります😓
夜中は暑くなったり寒くなったりで汗もかきました😢
熱を測ったら高いときだと37.6度まで上がりました💦(平熱は36.3で低めです)
赤ちゃん大丈夫か不安だし、怖いです💦
そういう時はやっぱり病院いった方がいいのでしょうか??💦
また同じような体験して大丈夫だった方いますか??💦

コメント

🍎🍎🍎

初期のつわりに寒気がする人割といてますよ!
私も夏前なのに寒くて仕方なかったです💦
背中の痛みはホルモンの関係で骨が緩んでくる痛みじゃないですかね🤔

• りっちゃむ

りっちゃむ

もうだるくて熱も36.8~37.6度とかあって今妊娠9週目なので怖くて😢
    先週9週目3日に妊婦健診いったら次は1ヶ月後って言われて不安でしょうがないのですが、考えすぎも良くないですかね??😖💦

• 1月21日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

そうゆうときは一応電話かけてみて健診とは別で診てもらってお薬とかもらったほうがいいと思います💦
    私も数日前から咳が続いてて熱は36.8くらいしかないんですが夜中だけ鼻詰まって喉痛くて咳出るから電話したら発熱外来で来てくださいって言われましたよ💦
    自己判断で内科とかにいくよりは一応産科の先生に相談してからの方がいいと思います😊
    悪阻と何かが混ざってるかもしれないですしね!
    37℃台やと寒気はしないとおもうので🙏🏻

• 1月21日