※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理が遅れている理由がわからず不安。妊娠の兆候はあるが検査は陰性。次にどうすればいいか悩んでいます。

2人目妊活中たけど、妊活中に限ってなんで生理こない?!
恐らく排卵日の遅れなのはわかるけど…
でもいつも生理予定日前に来てたのに!
生理予定日もう2日すぎちゃってるよ!
もうリセットならリセットで次頑張りたいから早く生理来て欲しい😭
生理痛みたいな下腹部痛だけはあるのにな〜。
オリモノ水っぽくなったり、乳白色のオリモノでたり吐き気で目が覚めたり、他にも妊娠かも?って兆候はいっぱいあるのにドューテスト陰性だし生理は来ないし、なんで?自分の気持ちどうしたらいいの?

コメント

Y🔰

その気持ちすごくわかります🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくださって嬉しいです😭
    こんなに遅れること無いので妊娠なのかもと思ったりもしますが、全然陽性出なくて😢
    それでも下腹部痛は一週間以上続いてるし、数日前からお腹すいて1人前食べたくても半分くらい食べたらすぐお腹くるして食べられなくて、その割にすぐお腹空くという謎な体調にヤキモキしてます😭
    だから気持ち切り替えたいのになかなか切り替えられずにいます😔

    • 1月21日
  • Y🔰

    Y🔰

    同じく…
    妊活始めたてなのですが、これまで遅れることなんてずーっとなかったのに。。「生理が遅れてる…。もしかして!!」と思うと数日後にやってきます⤵︎これが想像妊娠…?🥲

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    想像妊娠なんですかね😫
    もう生理きてって願ってるのになぁ…🥹

    • 1月22日