※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7キロ前後でムーニーのテープSを使用中。寝返り成功しジタバタするため、残り15枚後にパンツタイプに変更予定。Sサイズで問題ないか悩んでいます。太ももはムチムチだが漏れは夜にたまに。パンツタイプは少し大きめかも。

おむつサイズアップについて

今7キロ手前くらいで、ムーニーのテープS使ってます!

先日寝返り成功して結構ジタバタしているので、あと15枚ほどの残りを使い切ったらパンツタイプにしようと思っています。

まだサイズはSのままでいけますかね?😣

太ももムチムチですが、跡はついていないです。
おしっこ漏れは夜間たまにあります💦

パンツタイプの方が少し大きめだったような気がして🙇‍♀️

コメント

S

パンツにしたら枚数もだいぶ減るし、使い切れるまでそんなに時間かからないかと思うので1パックずつとかで買うならSで粘れると思います🫣

でも、Mとの枚数差が2枚とかなので…ネットでまとめ買いが基本の私は無理せずMにしちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のコメントありがとうございます😣‼︎
    近所のドラストが安いので、1〜2パックずつで買うことが多いです😌
    まずはSサイズを買って、それ以降でまたMにするか様子見しようと思います。
    ほんと、パンツタイプだと一気に枚数減りますよね……オムツも5年前と比べて高くなったなぁと思いながら買ってました😇
    ありがとうございました🙏♡

• 1月21日