※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねふ
妊娠・出産

38w0dの初マタが陣痛か心配。前駆痛があるが、お腹や腰に痛み。旦那を起こすべきか迷っている。

これって陣痛ですかね…
38w0dの初マタです。37wに子宮口3cmで陣痛室まで行ったのですが、遠のいてしまい帰宅いたしました…助産師さんの素敵な笑顔で『前駆だったね☺』が忘れられない…
フライングはもう嫌だ…と思いつつ1時前くらいから強いお腹の張りで起きています。眠い。
だんだんお腹と腰に痛みが出てきたのですが気にし過ぎかな…旦那を起こすか否か…

コメント

ℳ

3cm開いていたなら
電話したほうがいいかもですよ😁

私3人目腰痛くなってきたなーって思ったら
8cm開いていたので😆

• ねふ

ねふ

夜遅くにありがとうございます(泣)やっぱりそうですよね…
    ちょっと様子を見つつ準備始めようと思います…

• 1月21日
  • ねふ

ねふ

旦那を起こしてそんなに痛くないのでさっとシャワーをあびて、さて電話するかなー…と思い始めたら遠のいてしまいました(泣) 
    もうしばらく待つことにします〜

• 1月21日
  • ℳ

ℳ

あらま😳
    でももうすこしで赤ちゃんに会えますね☺️

• 1月21日
  • ねふ

ねふ

すみません!今気づきました(´;ω;`)昨日の健診で今週中だろうね〜と予言…?を頂きました(笑)楽しみに待つことにします☺

• 1月23日