※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぼ
ココロ・悩み

1週間の自宅安静中、暇でイライラ。どうやって時間を潰すか悩んでいます。

やっと1週間終わったぁぁぁ( இ﹏இ )
でも21日までは自宅安静。。
本当にする事なさすぎて携帯で動画ばっか。
そのくせお腹は減るし・・・(笑)
外はめっちゃ天気いいのに出れないモヤモヤ。
どんな事して紛らわすのがいいか・・・
あと1週間。
赤ちゃんの為と思ったらなんて事ない!と思ってたのに。。
ものすごくイライラしてしまう(笑)

こんな時どうやって暇潰してますか??^^;

コメント

♡バンビニ♡

私も14週から薬飲みながら自宅安静してます(><)
フルで働いてた仕事も休職させてもらってて、、
家で携帯でゲームばっかりしてます^^;
動けないのって辛いですよね(;_;)

  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    あたしも仕事は休みにしてもらいました( ´・_・`)
    めっちゃ暇ですよねー。
    仕方ないと分かっていながらも。。
    友達も気を使って連絡減ったし(笑)

    頑張りましょう☆

    • 3月12日
deleted user

私も自宅安静が長かったので、その苦痛が痛いほど分かります(T ^ T)

暇潰しはやっぱ自分の好きなコトをするのが良いと思いますっ!

私は...( ˙ ꒳ ˙ )、何して暇潰してたんでしょうか...?笑。気付いたら昼でご飯食べて携帯片手にテレビ見てたらいつの間にか夜で、お風呂入って携帯片手にテレビ見てたら寝てたというそんな生活でした...。

  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    好きな事が今まで出掛ける事だったんで自宅で・・・ってなかなか見つからず(笑)
    とりあえずドラマ見たり好きなアーティストのDVD見たりしてますね(笑)
    でも、やっと!1週間!って感じです(笑)

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も出掛けることが好きです...、辛いですょね(T ^ T)。いいアドバイス出来なくてすみません...。でも辛さは分かりますっ!あと15週で好き放題、歩き回り放題、やりたい放題ですょっ!!先見ると長いかもですけど、一日一日で見ていくと時間経つのってとても早いです(*^^*)逆に自宅安静の期間があと15週しかないって捉えるのも良いかもですねっ!笑。

    • 3月12日
  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    いえいえ(^^)
    ありがとうございます☆
    こうやって気持ちが分かってもらえるだけで助かります☆
    それが21日の検診次第では・・・入院になるかもなんですよ^^;
    それは避けたいから今耐えてます(笑)
    まだ自宅安静の方がWi-Fiもあって動画も見放題なんで(笑)

    • 3月12日
deleted user

私も自宅安静です…。
することないですよね…💦
徒歩3分ほどの実家に行ったり
1日アプリやったりケーブルテレビで
ひたすらアニメ見てます!

そんな中旦那は平気で遊び行くし
こっちはストレスMAXです笑
食べてゴロゴロの繰り返しで体重やばそうです…💦
赤ちゃんの為と分かっていても
イライラしてしまいますよね( ´・ω・`)

  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    なさすぎますね(笑)
    あたしの場合実家は車で高速使えば片道1時間かかるんで行けないです( இ﹏இ )
    そう!彼はゲームしたり出かけたり・・・(笑)
    羨ましい限り(笑)
    体重も気にしなきゃですしね(ó﹏ò。)

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    好きなことを好きなだけ出来ることの
    有り難さが身に染みた一週間でした…笑
    絶対安静!と指示されたわけではないので
    少しずつ部屋の掃除して赤ちゃんの
    お迎えの準備したりしてみたりしてると
    少し前向きになれますけどね!笑

    入院生活よりはきっと自由がある…と
    お互いに頑張って乗り切りましょう✊💓

    • 3月12日
  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    入院するより!とは思って我慢してます(笑)
    頑張りましょう\(°∀° )/

    • 3月12日
*だんちゃん*

切迫早産で今日退院できました!今後も自宅安静です😂
寝たまま出来ることって限られますよね💦
入院中は携帯ゲームしてテレビ見て、小説・漫画読んで懸賞付きの雑誌を買って謎解きしてました📚
自宅に帰ったらかぎ編みでも始めようかと思ってます😊

  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    おめでとうございます!
    良かったですね😄✨
    とりあえずは一安心ですね☆
    やっぱり入院はキツイですよね😭😭

    かぎ編み買ったものの、、集中力がなさすぎて・・・(笑)

    • 3月12日
  • *だんちゃん*

    *だんちゃん*

    ありがとうございます😊
    16日間と短期入院だったんですが個室から相部屋に移動になった途端、精神的にキツくなりました💦

    初心者でも大丈夫かと思って始めてみようかと思ったのですが、かぎ編み難しいんですかね😱⁈
    時間はたっぷりあるので頑張ります!笑

    • 3月12日
  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    いや、16日でも長いですよね😓😓
    個室だと周りに気を使わないでいいから、まだ楽かもしれませんね✨

    棒編みなら経験あるんですけど、、かぎ編みは諦めました(笑)
    出来たら見せてください🤗✨

    • 3月12日
  • *だんちゃん*

    *だんちゃん*

    ですよー!💦
    面会や電話でも周りに気を使います😢
    そうならないよう、安静中は無理なさらないで下さいね🍀

    上手に出来上がったらアップしますね😊📷

    • 3月12日
モち🌼💕

妊娠中2ヶ月の自宅安静と1ヶ月の入院をしました😣💡
やる事なさすぎて自宅安静中で千羽鶴折っちゃいました😂笑

入院なるとシャワーも浴びれないし、24時間点滴で身動きとれない地獄のような生活なので、無理せず安静に過ごしてください!!😣🌱✨

  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    やっぱりする事無さすぎますよね( இ﹏இ )
    寝て食べての繰り返しなんで、とうとう怖い映画見始めました(笑)
    食欲抑える為にソウとか(笑)
    グロ過ぎて見れませんけど(笑)

    やっぱり入院となると制限がすごいとは聞きました(ó﹏ò。)
    お金もかかってしまいますしね。😰

    • 3月12日
shoukichi☆

体調悪かったのですか?大丈夫ですか?

体調悪いときには周りのことも出来ないですよね😭

出れないときにはyoutubeか、横になるくらいかなと😅

  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    切迫早産との診断で2週間自宅安静なんです😭😭

    • 3月12日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    私は経験ないですが、大変ですよね(..)
    痛みとかは大丈夫ですか?

    • 3月12日
  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    何もなかったんですよ!
    普通に1ヶ月検診の時に発覚しました😓
    今もこれといって何もないんですけどね。。

    • 3月12日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    痛みとかあれば今よりも辛いかもしれないけど、あまり無理をせずゆっくりされてくださいねm(__)m

    • 3月12日
  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    ありがとうございます(^^)

    • 3月12日