※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
その他の疑問

AmazonのPrime Try Before You Buyでコンビニで返品しょうと思うのです…

AmazonのPrime Try Before You Buyでコンビニで返品しょうと思うのですが、着払いの伝票を書いて店員さんに商品と渡すだけでよいのでしょうか?

自分の名前や住所は記載して、商品は元々入っていた箱、袋にいれました。

コメント

ゴーヤママ

Amazonに返品依頼されてますか?
返品先の住所とバーコードが送られてくるはずなんですがありますか?

• きゃあ

きゃあ

ありました!
    これを印刷するんでしょうか?

• 1月20日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

そうです!
    印刷したものを同梱か外箱に貼り付けるのどちらかして送り返します!

• 1月20日
  • きゃあ

きゃあ

ありがとうございます🥺
    完全に見落としてました!
    明日印刷します!
    コンビニだと伝票を渡すだけでいんでしょうか?コンビニとかヤマトをほぼ使ったことがなくて💦

• 1月20日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

コメントして良かったです!😳
    コンビニでも送り状を発送物に貼り付けて店員さんへ渡しますよ!
    元払いだと思うのでそのままレジで支払う事になります!

• 1月21日
  • きゃあ

きゃあ

貼り付けるんですね😱
    何枚か重なってるのは店員さんが破ってくれるんでしょうか?
    着払いです!

• 1月21日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

遅くなりすみません!
    そうですね、店員さんが一番上の送り状をちぎって預かり印押して渡してくれますよ〜!

• 1月21日