※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎児の心拍数が170を超えるのは異常でしょうか?13週で160くらいに落ち着くはずなのに、いつも速いです。産婦人科では聞けず、自宅で測ると170超えます。

胎児心拍が170を超えるんてすが、異常でしょうか?😢
私の行く産婦人科では心音は聞かせてもらえません。
動いてるね、元気ですよ!のみです🤔
でも自宅でエンジェルサウンズで測ると170は超えます。
超えないときもありますが、、いつも速めです😢
13週ですが、こんなに速いことありますか?😢
この時期はみんな160くらいまでには落ちつきますよね、、

コメント

ママリ

そのくらいの週数なら170あっても全然大丈夫ですよー🙆‍♀️✨

  • ママリ

    ママリ

    180近くなることもあるんです😢
    ネット見ると160までが正常範囲内と見て、ものすごく不安です😢

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ


    160以下に落ち着くのは大体16w以降ですよ🥺💦
    10〜11wが1番速いので、今13wならまだ全然速くて大丈夫です。

    あまりネットの情報を見過ぎでも不安になると思うので、赤ちゃん信じてお過ごしください😊

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか😢!
    安心しました😢❤

    • 1月20日