※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kohaku
子育て・グッズ

子供にミルクをあげる時にスマホを見ている旦那に、子供の目を見たり話しかけて欲しいと思っています。本人に言っても良いでしょうか?

ミルクをあげる時にスマホを見る旦那。

子供にミルクをあげる時にtiktokやInstagramを見ながらあげています。
少しは子供の目を見たり話しかけて欲しいのですが……。

本人に言っても良いですかね…?
なんか、傍目から見てテキトーに見えてしまって……。

コメント

ママリ

私もインスタとか見ながらミルクあげてますよ🤣🤣
そこまで気にすることないと思います!!!

私はミルクや授乳時間は「よっしゃー自分時間っ♫」って感じでポチポチしてますよ!

いーいー

私は3人ともスマホ弄りながらおっぱいやミルクあげてましたよ!
芸能人の方も授乳中スマホ弄りながらあげてた!と言ってたので深く考えてませんでした

ママリ👩‍🍼

3人共、ミルク飲ませながらスマホいじっていました🥹
常に目を見たり話しかけながら飲ませると、嬉しかったり気が散って、飲まなくなると言われた事があります😅
それがいけない事ではありません🥺