※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大人も感染する可能性があります。自然に目の痛みは治ることもありますが、症状が続く場合は医師に相談してください。

アデノウィルスに子供が感染しました
大人も感染した人いますか?
発熱と頭痛、目の奥がとても痛いです
特効薬がないようで
調べると目の症状がこれから出ないかとか怖いです
経験がある方、お薬を使った方などいたら
教えてください。
土日で病院も、やってなくて緊急で小児科だけで
私は見てもらえなかったが、おそらく症状から
感染はしているようです。
自然と目の痛みも治りますかね?
視力も少し低下してます( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

かるければ事前になおりますが、目やにとかでだしたら目薬ないとなかなか治らないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!熱が3日前に出て今は下がったのですが、目が痒く目ヤニは少しあります。眼科と内科どちらで目薬は頂きましたか?

    • 1月20日