※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ディズニーランドで遊んだ翌日に発熱。疲れが原因か風邪か悩んでいます。同じ経験ありますか?

お出かけの翌日の発熱について

昨日、ディズニーランドで楽しく遊んで寝る前もとても元気でした。ただいつもより就寝が遅くなり、疲れさせてしまったと思います。
朝方気が付くと発熱(38℃くらい)していたのですが、元気で食欲あり熱以外の症状はありません。今は37℃台です。

もちろん風邪の可能性はありますが、疲れのせいってことも考えられますか?出かけた翌日に発熱とか経験したことありますか?

コメント

ママ

うちはないです!
でも子どもなので色々なきっかけで発熱することはあるかと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    熱だけで元気なので様子見て何かあれば受診します。

• 1月20日
日月

寒さと楽しさで体力使い果たして、熱が出たり 熱が出なくても1日動きたくなーいってなってること、よくあります。

けど、この時期の人混みで心配はあると思いますので 明日も様子見てどこかおかしければ病院へ行かれると良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    かなり楽しんで興奮したと思います。
    そうですね、これから鼻水とか出てくるかもですし…様子見てみます。

• 1月20日
星

うちもです😂
昨日同じくランドに行って大はしゃぎ😂

朝測ると37.8
その後37.4 アレルギーもちで耳鼻科行ったらさらに上がって38度😂

鼻水でて、疲れもあるかなーと思いつつ😥
今は微熱ですが先生に明日も下がらなかったら検査行きなーって言われました😂

• 星

耳鼻科いったのはアレルギーの薬なくなったのでいきました

• 1月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ日にランド行ってたんですね!大喜びで興奮して、かなり疲れたと思います☺️💦
    今は37℃前半です。様子見てなにかあれば受診します。
    お互い様早く良くなりますように🙏

• 1月20日
  • 星

同じ感じです!熱のときは娘は全くご飯食べないしぐたーってなるんですが、食欲あるし遊ぶ元気あるんですよ🤔💦

ランドでめちゃくちゃ歩いたし興奮したしなーと😂

昨日とても過ごしやすかったですよね!あったかいし、晴れたし😊✨✨

お互い早く治るといいですね!

• 1月20日