※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳でディズニーランド行った方!ホーンテッドマンション白雪姫と7人の小…

4歳でディズニーランド行った方!
ホーンテッドマンション
白雪姫と7人の小人は乗れましたか?
やっぱり怖いですかね?

コメント

のん

ホンテは見た目から無理😂
小人も並んでる時に「こわいー!」って泣きました笑

スモールワールド、ウェスタンリバー鉄道、プーさん、美女と野獣、ジャングルクルーズ(若干怖がる😂)、メリーゴーランド、ティーカップに乗りました!

はじめてのママリ🔰

白雪姫は大丈夫でしたがホーンテッドマンションはこわかったらしくそれ以降乗ってないです❗
イッツアスモールワールドが1番好きですがスプラッシュマウンテン等の絶叫系も好きです😀
頑張って歩きましたが途中末っ子のベビーカーに乗って寝てました😅

えるさちゃん🍊

ホーンテッドも白雪姫も乗ってますよ🙌
白雪姫は乗ったら怖いって言いますが泣いたりせず大人しく見てます笑
ホーンテッドもニコニコしながら見てましたよ😊

カリブの海賊、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、ファンタジーランド内のアトラクション、は基本乗ってますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カリブの海賊結構怖くないですか?

• 1月20日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

落ちる時は怖いって言ってますがそのあとは楽しんでます😊

• 1月20日
ちょこ

ホーンテッドマンションは怖がります。
白雪姫もです。
娘はイッツスモールワールド
ダンボ
プーさん
は乗りました!
最初から最後まで歩いてましたよ!

はじめてのママリ

1歳半からホンテ乗せてますがうちの子は好きみたいです。
ハロウィンとか魔法使い的なのが好きなので雰囲気的にいいみたいです。
フィルハーマジックが1番好きなんですが、白雪姫のアトラクションと外観が似てるからか間違って「これ乗りたい!」と言っててまぁいいかと乗せたら全く怖くは無かったようで、フィルハーマジックじゃなかったことに驚いていました🤣
カリブやガジェットのゴーコースター、スプラッシュなど身長クリアしたものも含めて大抵楽しんで乗っています☺️