※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽり
妊娠・出産

不安で不安で疲れます。もう今更どうなっても仕方の無い事で出産するし…

不安で不安で疲れます。

もう今更どうなっても仕方の無い事で出産するしかないのですが、本当にしょうもないと思われそうですが吐き出させてください。
不快に思われた方もごめんなさい。

現在36週の時点で胎児が2000gしかありません。
息子の時は既に3000gほどありました。
エコーでもBPDにFLに全てが3週間ほどは遅れていてもう不安で気持ちがブルーになります。

予定帝王切開なので38週で出産。このままでは生まれた子はそのまま保育器で同時退院できないだろうな。
息子の時は息子の時で緊急帝王切開になり、嘔吐が止まらなかった事から検査入院という事でGCU。かなり私は取り乱してしまいました。

また同時退院できないのか。
今度は何日間入院するのかな。

コメント

のんちゃん

私も出産前は不安だらけでした〜!!仕方ないですよ、産前産後はメンタルジェットコースターになるもんです。

2人目の出産前は毎日出産レポとか見て怖がってました。痛みを知ってる分余計怖かったです💦

でも2人目産み終わって思ったのは、「同じお産は二度とないんだな」ってことでした。なるようにしかならないし、生まれてみたら意外と体重あるかもしれませんよ⭐️