※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
妊活

排卵日検査薬での妊娠判定について相談です。排卵日検査薬で判定できる可能性について聞きたいそうです。妊娠検査薬で陰性反応が続いているため、希望が薄いかもしれませんが、同じ経験の方の意見を求めています。

排卵日検査薬での妊娠判定について

妊活6周期目です
本日生理予定日で、排卵日は確定ではないのですが1月5〜6日にかけて陽性反応でした。

妊娠検査薬で生理予定日4日前にうっすら陽性反応、その後2日間陰性でした。
妊娠検査薬が切れたため、余ってた排卵日検査薬で判定ができるかもしれないと聞きやってみました。

これは希望あると思いますか?
妊娠検査薬で2日間陰性反応出てるので無理かなとはと思っているのですが、排卵日検査薬で同じような形になった方や妊娠判定できた方がいらっしゃいましたら教えてください。
皆さんの客観的な意見もお待ちしてます!

※普段排卵日検査薬は陰性、陽性しっかりわかるように反応するタイプです

コメント

はじめてのママリ🔰

期待出来そうですね✨
妊娠検査薬をしても陽性になりそうです!

• まほ

まほ

ありがとうございます🥲🌷
    ちょっと期待しちゃってますが、トイレに行きたくなりません笑

• 1月20日