※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

第4子の出産祝いを頂いたママ。内祝いはLINEギフトで半返しorお家に渡すか悩んでいる。赤ちゃんを連れて訪問するべきか相談。

相談させて下さい( ∵)(∵ )
カテ違いでしたらすみません(;_;)💦
先日、第4子が産まれて長女の小学校のお友達ママから出産祝いを頂きました。LINEギフトでミキハウスの食器セット(3,300円)です。娘同士はそこまで仲良くないのですが何度か一緒に遊んでもらった程度の距離で、お祝いを頂いたことに驚きでした笑 その方への内祝いを考えているんですが、同じくLINEギフトで半返しするか、きちんとお家に伺って渡すか悩んでいます😅フルで働いているママなので(夜勤などもあるらしい)お休みの日を聞いて、赤ちゃんを連れて顔を見せがてらお返しを渡した方がいいですかね?仲のいい友達や親戚ではないのでそこまでしなくても、、とも思ったのですが私の考えが外れていたらご指摘ください!

コメント

ママリ

私なら同じくラインギフトでお返しします!!

• おかん

おかん

ありがとうございます😊!同じ意見の方がいて安心しましたヽ(;▽;)ノ

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

相手の方も新生児がいるから直接来れないのはしょうがないってわかると思いますし👏🏻

• 1月20日