※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家で一人でうつうつしている女性。旦那が嫌で再婚も不安だが、このままも嫌。気分転換や楽しみが欲しい。YouTubeは見飽きた。

なんか家にひとり(子どもはいる)でうつうつとしてきました。旦那もきらいだし、シングルになるのも大変だし、シングルになったらきっと再婚はムリだし、でもこのままもイヤだし。
今日遅くなるって言われて別にいいけど、気分転換に飲んでたり女と遊んだりと思うとムカついてしょうがない。
闇堕ちしそうです。
なんか楽しくなること、気分転換なんかないですか?
推しのYouTubeは見まくり済みですが、まだ元気出ない。

コメント

ぶーちゃん

私の周りにも何度も浮気されて離婚した子がいます。浮気するまではやっぱり好き、とか嫌いとかありましたが、今は離婚して、元旦那の女関係も気にしなくて済むって言ってました。シングルの方が楽だと。嫌いなまま一緒にいた方が無駄なこと考えてしまって辛くないですか??子供のことでも大変なのに何で旦那のことでまで悩まなきゃ行けないんだー!!って自分がダメになっていってしまう気がして、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルのほうがスッキリしそうですよね。離婚するなら転職しないといけなくてそれがネックで動き出せずです🥲

• 1月20日
ボブ子

子供に病気がみつかり、来週また入院するため感染症なども怖く、出かけられず、子供とずーっと家の中にいます。
夫は病気が見つかったからといっても生活を変えることはなく、仕事を早く終えて帰ってくることもなければ、平気で飲み会参加して泊まってきます。
今日も帰りは遅いと…
私もなんかおかしくなりそうです。
夫のワガママで住む場所で揉めて、それで嫌味のように遅く帰ってくるのでずっとワンオペです。
無理なら離婚すればいいやって思ってました。でも離婚したら夫は気楽に生活していくんだろうなと思うとこのままでいるほうがいいのかなあとか、色々考えてしまいます。
何より今は子供が良くなることを祈って、自分にできることをするしかなくて。
私もなんか気分転換知りたいです。
コメントになってなくてすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。金曜の夜ってみんなもっと楽しく過ごしてるよなって考えちゃってだいず闇堕ちしてました。お子さんのこと、一緒に寄り添って乗り越えたい時なのに😤お子さんのご病気、よくなりますように🙏🙏

気分転換…、旦那のせいで眉間にしわよせて過ごしてるので、子どものためにも自分のためにも、きれいなママでニコニコしていられるよう、パックとかストレッチとかしようかなと考えました🥺一緒にどうでしょうか。ワンオペで時間もないし、悩みもあるし、全然それどころじゃないけど、旦那ごときのせいで自分の中も外もだめにされるのイヤすぎて。

• 1月20日
  • ボブ子

ボブ子

こちらこそ、ありがとうございます。
    夫はすごく気楽に考えていて、その辺も合わなくて😞
    周りと比較するものでもないですけど、みんな楽しいんだろうなーとか思って私も沈んでました。

パックとかストレッチなら気楽にできそうでいいですね♪
    私も旦那のせいでひっどい顔で生活してるのに気が付きました。
    インスタとか開くて綺麗なキラキラママ多くて…それだけでまた病み💦
    できることやるしかないですよね…私も子供のためにこのまま潰れるわけにはいきません🤔

• 1月20日