※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが歌や踊りを真似しない場面もありますか?野球に興味を示す一方で、歌や踊りは苦手なようです。このような子供もいるでしょうか?

子どもって結構お歌で踊ったりするイメージなんですけど、
全く真似して踊ったりしない子もいますか?🥺

支援センター行った時の音楽つけて踊りタイム?みたいな時に他の子みんな踊ってるのに
うちの子ずっと棒立ちです🥺

テレビの教育番組のダンスも全く踊らないし嫌がります😭
歌も嫌いっぽいです

野球大好きで永遠にバット持たされ、
テレビでアニメの野球のシーンがあったらそれは真似して同じタイミングでバット振ったりはします🥺

そんな子もいるのでしょうか?🥹

コメント

コスタ🛳

うちの息子たちは3歳すぎくらいまでそんな感じでした💦
歌やダンスに全く興味なくて、そんな子もいるんだな〜と思っていたら、保育園の影響もあるのか3歳過ぎてからは2人とも歌ったりダンスしたりたまーにしてます!
でも、好き度合いはかなり低いみたいでそれよりも警察ごっことかの方が楽しそうに遊んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁそうなんですね!!🥺
    まだ保育園通ってないので通い始めるまで楽しみにしておきます!♡
    警察ごっこ可愛すぎます🤣

ありがとうございました🤍

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

いますよ✨
上の子は教育番組のダンスも踊らないし支援センターのリトミックも全く参加しませんでした🥺
ただ、下の子は1歳から教育番組のダンスも支援センターのリトミックもノリノリで参加…
兄弟でも差がありました💦

私も子供って踊るんでしょ!?って思ってたから当時衝撃でした😅

上の子が大きくなってからダンス好きが聞いたら「歌に合わせて踊ることの楽しさがイマイチわからない…」とか言ってました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄弟でもやっぱりそれぞれなんですね🥹!

私も踊るものだと思ってたので、踊るところが見てみたいです🤣

回答が大人ですね🤣めっちゃ可愛い🤣ww

ありがとうございました🥺!

• 1月20日