※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入について、ミキハウスとアシックスで悩んでいます。百貨店の商品券で購入予定です。

ファーストシューズはどのブランド、メーカーのものを購入したか教えてください☺️

いきなり20歩ほど歩くようになったのでファーストシューズを購入しに行きます!
義両親からいただいた百貨店の商品券で購入する予定なのでミキハウスかアシックスで悩んでいます

コメント

はじめてのママリ🔰

アシックス買いました!
ファーストシューズの前の室内用はミキハウスでした☺️

• ママリ

ママリ

アシックスしっかりしてて良さそうだなと思いました!
    やはりミキハウスは外履きだと柔らかすぎますか?

まず伝い歩きのうちにミキハウスで靴に慣らそうと思っていたらいきなり20歩も歩き出したので悩んでいて💦

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかりしてるのと、デザインの好みでアシックスにしました!
    ファーストは足首の高さあるものがいいと聞いて🙌
    急に20歩も歩けるなんてすごい!!
    お店で履かせてみて歩きやすそうな方を選んでもいいと思いますよー!お子さんの足によって合う合わないありますからね🤔

• 1月19日
まま

こだわりはなかったけどアシックスでした!

• ママリ

ママリ

そうなんですね☺️
    やはりアシックス人気ですよね!

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

上の子は足が小さすぎてミキハウスしかサイズありませんでした😂
下の子はアシックスにしました✨
百貨店にもアシックスあるので試着して店員さんに聞いてみながらが1番良さそうです♪

• ママリ

ママリ

そうですよね!サイズの問題とか本人が嫌がらずに履けるかも見てもらいながら決めようと思います✨

• 1月19日
はっぴー

上の子はアシックスで、
下の子はニューバランスにしました!✨💡

• ママリ

ママリ

ニューバランスも可愛いですよね🩷2足目は絶対にニューバランスにしたいと思ってます!
    やっぱりアシックスは人気ですね!

• 1月19日
  • はっぴー

はっぴー

歩き出しはハイカットの方がいいと聞いて娘はアシックスにしましたが、下の子は足の甲が分厚いのと足首が太くてハイカットタイプはテープがとめれず、、、(笑)
    なのでニューバランスの313のテープががばっと開くやつを先日買いに行きました💡💡

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

うちの子もむちむちで足首太いです…止められないこともあるんですね😂
    試着してみないと分からないですね!

• 1月19日
  • はっぴー

はっぴー

試着するのが1番です✌️✌️
    いいのに出会えますように✨✨

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

表でかいたならミキハウスは甲高、幅広の。アシックスは細身のベビーシューズとしていちばんはしっこにくるかなと思いますので、やはりためしてください😊ちなみにうちのこにはファミリア×アシックスと妊娠時からあこがれていましたが、かかとからつまさきの長さは短いのに横幅がありすぎてミキハウスがいちばんいいねってなりました