※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメリ
妊娠・出産

28週2日の妊婦です。先月男の子と言われたが、今回は女の子かもしれないと言われています。エコー写真で性別がはっきりせず、どちらか予想してほしいです。

エコー写真について。
只今28w2d妊婦です!
先月は先生に男の子かな〜とゆわれて男の子兄弟!と腹をくくったのですがまさかの今回は「先月男の子といいましたっけ?シンボルみえないから女の子かな〜」とゆわれ二人目女の子希望だったのでほんと!?となっているのですがまだはっきりせず…なんだかエコー写真シンボルにみえるような見えないような…どちらか予想していただきたいです(笑)

コメント

ことり

回答とは違いますが!
うちは上が女の子だったので、まぁ次は男の子だったらいいな〜と思って女の子でした👧
腹をくくった!に思わず反応してしまいました😂お母さん素晴らしい!!
まだ三人目はなきにしもあらず〜な感じでして、男の子のエコー写真の見方も覚えなたいなとコメントさせていただきました🥺
ちなみに、このエコー写真だとどの辺りがシンボル?お股?ですか?

メメリ

ことりさん✨

コメントありがとうございます✨授かるだけありがたいと思いつつやはり男女どちらとも育ててみたいのが親の希望ですよね〜☺️うちも二人目も男の子なら三人目なきにしもあらず〜なので気持ちわかります!笑
エコーの写真文字つけてまた載せますね(^^)

ことり

なるほど!💡
?と思われるのがシンボルに見えるようなってことですかね?!😳
わかりやすくありがとうございます🙏

• メメリ

メメリ

すいません🙇‍♀このエコーが逆にシンボルが写ってないようにみえるエコーです🥹シンボルにみえるようなみえないような曖昧な感じです…女の子のエコーみてることりさんからしたらどう思いますか?🤔コーヒー豆?とゆうか割れ目にもみえなくないような…

• 1月19日
  • ことり

ことり

いや、こちらこそ無知すぎてすみません💦空間が空いてるように見えるってことですね!
    正直女の子のエコーもイマイチな感じでして😅
    コーヒー豆を意識して、なんとな〜くそう見えるような気がする!くらいな。なんも参考にならず申し訳ないです😭

• 1月19日
  • メメリ

メメリ

全然です✨ほんと絶妙なエコーなのでなんともいえないですよね🤣ありがとうございました😊

• 1月19日
はじめてのママリ🍊

キンタマちゃんが見えないような気がします!!
2人目が女の子でしたが「多分女の子かなぁーと思うんだけどなぁー」と生まれるまで確定せずでした😂5.6人ほどの技師さんとドクターにみてもらいましたがみんなこんな言い方でした笑 

• メメリ

メメリ

コメントありがとうございます✨なんだかキンタマちゃんにしては片方に寄ってるし割れ目のような…みたいな気がして🤣5.6人みてもらっても確定なかったんですね😳逆に生まれるまで楽しみにしようかとも思ってきました🤣

• 1月21日