※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ご自身が、職歴なしの専業主婦だとします。子供はまだ幼い。保育園激戦…

ご自身が、職歴なしの専業主婦だとします。
子供はまだ幼い。保育園激戦区。入れるか分からない。

↑この状況で、
旦那が『上司のパワハラがひどく、仕事を辞めたい』と言ってきたとします。
話を聞いても、それはツライなと思うような職場環境。
旦那の性格的にも、無責任なことをするようなタイプでもなく、真面目で誠実です。

あなたなら、どうしますか?
いいね!で教えてください。

コメント

ママリ

辞めてもらって自分が働く

ママリ

すぐに転職活動してもらう

ママリ

休職してもらい、貯金で生活する

ママリ

つらいけど、家族のために辞めないで!耐えてほしい、と言う

ママリ

もう少し様子みたら?と、とりあえず時間を置く

ママリ

その他

実体験などあれば教えてください😯

はじめてのママリ

パワハラがあるのであれば、ある程度証拠掴めるように色々調べた方が良いと思います!🥲

責任感が強いひとは追い込まれ続けるとふっと消えちゃうというか何するかわからないです…。
しんどいと既にサインを出しているのであれば早めに転職活動をしてもらった方がいいです。

私が別でそんな感じだったので、、