※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

ジュニアシート2つで迷っています。コンビはリクライニング可能でスタイリッシュ。アップリカは座面のクッション性が高い。どちらがいいでしょうか?

【ジュニアシート】
なるべく多くの意見をお聞きしたいです😂

ジュニアシート2つで迷っていて
①コンビ ジョイトリップ(エアスルーかエッグショック)
②アップリカ エアグルーヴ

どちらもメリットデメリットはあると思いますが

🔴コンビはリクライニングできる
(けど運転中寝てしまってもシート倒せないから
必要あるかな?ないかな?😂)
かたちもスタイリッシュでいい
❌アップリカより座面のクッションは無さそう
おしり痛くなる?

🔴座面のクッション性は良さそう
❌アップリカはリクライニングできない

うちの子はわりと体格はいい方なのですが
どちらがいいですかね?
コンビはエアスルー、エッグショックどちらがいいですか?
どちらもブースターだけで使える魅力があるので
ほんと迷います😂

コメント

ままり

うちは一人目でコンビはもう買わないと誓いました😂
物によるのかもしれませんが、コンビのベルトってベビーカーにしろチャイルドシートにしろねじれやすすぎませんか、、?バックルも付けにくいし、、
なのでアップリカ一択です!
ジュニアシート2二人ともアップリカにしました!

  • さーちゃん

    さーちゃん

    コンビ使ったことないんです😂
    ねじれやすいんですか?
    なんだかアップリカのほうが良さそうに感じてきました!🤣
    アップリカしっかりしてそうですもんね!

    • 1月19日