※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

今度トイストーリーホテルに泊まります!朝食をロッツォで食べようと思っ…

今度トイストーリーホテルに泊まります!
朝食をロッツォで食べようと思ってたんですが、口コミ見て迷ってきました😂
周辺ホテルでおすすめの朝食ビュッフェ教えて下さい🥺

コメント

お隣のオークラおいしいですよ!節約でディズニーホテルに泊まらないときはだいたいいつもオークラにしてます。ロッツォは見た目重視ならいいんですけど、味は絶対他のホテルがいいです!

シェラトンも子供向けのビュッフェコーナーがあってお子さんも楽しいと思います!シェラトンもトイホから近いです!

移動してもいいならミラコのベッラも朝から優雅な気分になれるのでおすすめです💓ランホのシャーウッドも料理にディズニー感があって可愛いですよ!

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

私も来月トイストーリーホテルです✨

確かに味は普通ですね💦
可愛さはありますし、一度体験するのはありかな…と思います。
宿泊者しか利用できませんし。

徒歩圏内でオススメなのは、
ホテルオークラと
ヒルトン
です✨

どちらも美味しいですよ😋

はじめてのママリ🔰🔰🔰

ロッツォガーデン、うちは満足でした。すっごく美味しい!を求めていないからかもですが、普通においしいですよ😃
お子さんも片付けしたらシールもらえたりするし、娘は楽しみながら食べられました。
周辺ならグランドニッコーかシェラトンですね🙌
他の方が言っているオークラは種類少なくてお安い材料感があり、我が家はビミョーでした💦

りんご

コメントありがとうございます✨
みなさんのコメント見て、今回初めてディズニーホテル泊まるので、今回はトイホ宿泊者しか行けないロッツォにすることにしました😊
(息子がトイストーリーに興味なくなってきてて泊まるのも最初で最後の可能性が高いので🥲)
教えていただいたレストランどれも魅力的なので次の機会に行きたいと思います😍
ありがとうございました😊