※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

11ヶ月の息子に胸付近を触られるのが嫌で、対策しても気持ち悪いと感じています。他の部位への触れ方は平気。

11ヶ月の息子に胸付近を触られるのが嫌すぎます。

わざと触ってくるのはもちろん嫌だし、スッと当たるだけでも嫌で手を払いのけてしまいます。

首元から肋骨下くらいまで触られたら気持ち悪くて嫌です。

お腹とか足とかお尻にしがみついてくるのは平気です。

むしろ可愛いと思います。

でも、胸付近が本当に気持ち悪い。

当たる感触を減らすために分厚いブラジャーしたり、あげてもないのに母乳パットつけたりしますが、それでも無理です。

コメント

はじめてのママリ

妊娠しているから余計そう反応しちゃうんじゃないですかね😊 なにか本能的に守るような一時的なものじゃないですかね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと完母だったのに、妊娠2ヶ月くらいで授乳が気持ち悪くなって、気持ち悪すぎて完ミに変えました。
    乳首は子宮収縮に繋がるし、そういう本能なんですかね😭

    • 1月19日