※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への不満職種柄、出勤すると一日半家を空けます。その間ワンオペい…

旦那への不満
職種柄、出勤すると一日半家を空けます。その間ワンオペ
いつも昼頃に帰宅するのですが明けなので夕方18時まで就寝(18時に私が強制的に起こす)1人で👶🏻見ながら夕飯作り。
翌日休みだった場合、ジムに行ったりランニングに行ったりしてます。(家族でお出かけ予定ない時)
そして毎月職場の先輩とゴルフ。職場飲みも月1.2回あり。
ジム、ランニング、ゴルフ練習、ゴルフ、飲み。と自由な時間がありすぎてイライラします。
私は産後10ヶ月にもなりますが一度も1人の時間もらった事がありません。
育児の事に関しても自分から調べたりもしないし、完母の為
寝かしつけ夜泣き対応も全て私担当。その間旦那はリビングでTV見たり携帯ゲームをしてます。

オムツ交換、風呂入れ、たまにの離乳食あげ、遊び
だけしかしてない分際で子育てしてるとかキモすぎ。
職場の付き合いが大事なのを理解しろだの知らんわ🙀
ゴルフ行くのにも参加費、現地まで各自車で行くからガソリンと高速代もばかにならない。
家のお金1人で使い込むな💰

コメント

ママリ

文章を読んで 、うわぁ、と思ってしまいました😂
これは 日頃の鬱憤溜まりますね。
うちのお父さんも 五人も子供いるのにそんな感じで お母さんめちゃくちゃ大変そうでした。

女の人がやって当たり前スタンスなんですかね?二人のお子さんなのに 自分は、仕事してるから 帰ってきても 育児手伝わなくていいかな、とか思ってるんですかね! 理由は、ともあれ、文章読んでたら、私も凄くムカついてきました
少しでも良いから 何も言わず手伝ってくれたって良いのに。

ママリさんが 爆発せずに、どこかに発散できる場所があればいいなあ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

溜まりすぎて頭おかしくなりそうです。伝えてもあっちが感情的になりヒートアップして余計疲れます。笑
    しまいには、じゃあ俺も自分の時間はいっさい無くせばいいのね?育児してるつもりなんだけど。しか言いません🙀💦
    ほんとに私もそれを願うばかりです😮‍💨

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

よそ様の旦那さんを悪く言うのは少し気が引けますが、 旦那さん ほんと子供ですね。
    自分の時間いっさい無くせばいいのね、って、自分の事しか考えてないですね。 よくもそんな言葉を 奥さんに言えたもんだ! そんな風に言われたら 私なら 自分の旦那には 何もしなくなると思います!

頼むから 旦那さん 少し変わってくれー

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供すぎて👶🏻より大変です毎日。常に自分の事しか考えてないです。妊娠してる時からなーんにも調べる事もしないから分からなかった、知らなかったで済まそうとしますし。呆れて相手にもしたくないです。

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

近くに ご家族いたりしますか?😔たまには、預けて息抜きできたらいいなぁ。

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親戚と姉妹がいます🥺🤍
    ありがとうございます!!

• 1月21日