※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが軽い8w1dの妊婦です。空腹時に気持ち悪さあり、嘔吐はなし。次の検診まで不安と心配。軽いつわりの経験を聞きたいです。

今8w1dです。つわりが軽い方だと思います。空腹になるのが早く空腹時に気持ち悪さがある位で、嘔吐は一回もありません。ネットで調べるといろいろでてきて不安になります😞次の検診まで1日がとても長くてちゃんと赤ちゃん元気か心配です。つわりが軽かった方どのくらいいらっしゃいますか🙇‍♀️

コメント

ままり

2人子どもがいますが、どちらもかなり軽かったです!
嘔吐したこともないです。
うっすら気持ち悪い時がたまにあり、少し食べ物の好みが変わる程度でした。
つわりの強弱は妊娠経過に関係ないとも聞きますし、特に2人目の時は今回も軽くてラッキーと思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての妊娠でつわり覚悟していたのであれ?という感じで、、同じくらいの方がいて安心しました🥺経過に関係ないことを信じてわたしもラッキーだと思えるようにします🙆

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

つわり全くありませんでした!
食の好みの変化とかもなく普段と全く変わらずでが、赤ちゃん元気に生まれました!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くなかったのですね!安心できました☺️ありがとうございます!

• 1月18日
ゆいママ

8wの頃、ヨダレが増えただけでそのあとは何も無かったです!
元々鼻が利くので匂いにはさらに敏感になりましたが、吐き気とか全然で普通に食欲もありました。
食べづわりで体重減るの期待してたのでちょっと残念でしたが😂

予定日超過で促進剤使いましたが、息子は元気に産まれました。

あまり心配せず、次の検診でまた赤ちゃんに会えるの楽しみにしてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も軽い食べづわりでお腹空くとちょっと気持ち悪くて食べると落ち着くので逆に太ってしまいました😂ありがとうございます!心配性すぎるので、あまり心配しすぎず赤ちゃんを信じようと思います☺️

• 1月18日
きのこちゃん

わたしも全くつわりなかったです。
強いて言うなら12wあたりから出汁の匂いがダメになりました💦
後期くらいにはおさまってたんですけど、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出汁の匂いがダメなのは辛いですね😢つわり全くない方のコメント心強いです🙇‍♀️ありがとうございます!

• 1月20日