※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊婦で夢占いが心配。地震の夢見て不安。夢占い当たる?

今日地震の夢を見ました。石川県の隣の県に住んでいるので地震の不安もよくありました。ですが夢占いを見るとあまりいい事が書いてなくて…今臨月の妊婦なので余計に心配になります💦夢占いって当たらないですよね?😥

コメント

あす

自分が心配していることや気にかけていることが夢で出てくるだけなので大丈夫です!
子どもを心配しすぎて子どもを置き去りにして出かける夢見ちゃったり、遅刻するんじゃないかと恐れすぎて遅刻する夢見たり…そんなことばかりです😂
その分、現実世界でちゃんと備えられます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに地震で不安や気になっていたのでもしかしたら夢にでていたのかもしれません!ありがとうございます😊

• 1月18日
  • あす

あす

被災地から少し離れてますが、まだ余震があるので幼い息子と2人不安な毎日です。はじめてのママリさんもお隣ということで不安も大きいと思いますが、無事に出産できるように祈っています😌🍀心も体も健康に過ごせますように!

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

離れていても連日のニュースなどで不安な毎日ですよね😥💦
    ありがとうございます🥲❤️

• 1月18日