※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が好きな芸能人に嫉妬しています。旦那がサイン会に行ったことで不安になり、嫉妬深い自分が嫌です。他の方も旦那に嫉妬しますか?

旦那さんの好きな芸能人に嫉妬してしまいます。

旦那は単身赴任で都心に住んでおり、つきに二回くらい帰ってきてくれます。
子供は3歳と3ヶ月の二人です。

下の子が2ヶ月のとき、旦那からふと⚪⚪(好きな女優さん)のサイン会におうぼしちゃったけど外れた~
っていわれました。
え?独身気分?私のこと大切にしてないのかなぁと思ってしまいました。

その数日後モヤモヤが消えなかったのでラインで嫌だったことを伝えてしまいました。

嫉妬深い自分が嫌です。
皆さん旦那さんに嫉妬したりしますか?

コメント

リつ

私とタイプが真逆の芸能人の人なら旦那に タイプ全然違うけどこーゆうのがタイプなんだー。なのに私と結婚したんだー!不思議だねー。とは言います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    不思議だねーと私も言ってみたいです( ω-、)なぜか嫉妬に走ってしまいます、産後のホルモン異常ですかね?笑

• 1月18日
  • リつ

リつ

不思議だねー。の言い方も嫌味っぽくなんで相手からしたら嫉妬されてる?って取れるかもです😂

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

全然しないです😂
他にタイプの人がいたとしても今結婚しているのは自分なので👊笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!そうですよね!結婚している事実を今一度噛み締めてみます笑

• 1月18日
ままり

男はそんなもんだと思って、嫉妬も何もないです😅
ただ、私に育児任せて、自分は独身気分というのが許せない私です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男はそんなもん、、とどっしり私も構えたいです( ω-、)
    サイン会って独身気分にあたりますかね?笑
    ままりさんのように嫉妬しないように私も頑張ります😭

• 1月18日
  • ままり

ままり

私はもう、主人に対して、好きという感情がないからでしょうね😅同志みたいに思ってるんで。
    嫉妬するということは、恋愛感情があるが故だと思います。それはそれで良いのかな〜って思いますよ😊💕

• 1月18日
ミッフィ

付き合ってた頃と新婚の時は芸能人に嫉妬して夫が好きな芸能人がテレビでるだけで不機嫌になってました😂
今は誰のことを好きでもどうでもよくなりました😆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰のことすきでも良くなったきっかけとかありますか、、?私もそうなりたすぎて、、(ノω・、)

• 1月18日
  • ミッフィ

ミッフィ

こどもできたら夫のことはまあ好きは好きだけど執着しなくなりました😄

• 1月18日