※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

五歳の子供が異常な食欲で、一日10回も食事を要求して困っています。貧乏で金銭的にも大変で、作るのも大変です。がまんしても理解せず、ストレスです。

こどもに腹へった腹へったといわれてストレスです。
五歳ですがかなり大食いで、
ハッピーセットならふつうに二セット食べるし、ランチでそれを食べてきたくしたら、おにぎりニコ。その一時間後はらへったとホットケーキ。その一時間後ポテチ一袋。その一時間後腹へったとコーンフレーク。などなどで一日10回とか食事を要求されます。貧乏なので金銭的にもきついし、作るのも大変、皿洗いのも大変です(介護や双子の赤ちゃんの育児もあるので)。

がまんして、とか、もう晩御飯だから、といっても、いま!!はらへった!どけち!がまんできん!といわれ…

うちくらいですかね、こんな異常、、

コメント

猫LOVE

育ち盛りですかね?!💦💦

うちの息子も最近はかなり食事の量が増えて、私がビックリしてます😅💦

あんドーナツ

凄いですね!(笑)
高校生になったら怖いですね(笑)食パンとかバナナ腹持ちするのを永遠に出してこれしかない!とかどうですかね(笑)