※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校の友達と仲直りして、牡蠣をタダでもらっているが、今年は3000円分余っている。申し訳ない気持ちからお金を用意するが、相手に悪い気分を与えないか心配している。

高校の頃に喧嘩して疎遠になった子と一昨年いろいろあって仲直りしたんですが、その子のお父さんが漁師さんで店に出せない牡蠣を大量にくれます。
去年は多くて5キロ分タダで頂きました。
今年も持っていくねぇと言われてて、今日3000円分ぐらい余ったから渡しにいくよ!と言われました。
いつもタダで頂いて申し訳ないので、3000円用意しようと思うのですが悪い気分になったりしないですよね💦

コメント

🐰

お金よりも、お菓子とかジュースとか簡単な物で貰った方が私はいいです🥺
お金貰ったら、買わせたみたいになるので…🥺

momo

お金よりも物の方がいいですかね!!菓子折りとかケーキとか。いつも悪いよー💦ありがとうね!って渡します!

はじめてのママリ🔰

現金だと受け取って貰えないと思うので私なら家族みんなで食べれるよう3000円分のお菓子とかツマミになるようなもの渡します☺️

はじめてのママリ🔰

今から来るみたいでもう時間がないので余り物購入するよー!って感じで行こうと思います🥲