※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊娠・出産

暗い話なので見たくない方は控えてください。まだはっきりわかりません…

暗い話なので見たくない方は控えてください。
まだはっきりわかりませんが流産するかもの状態です。
現在出血始まってるので半分諦めてます。
来週また行くのですが、、、。
単純になんで流産なんてあるんですかね
妊娠したら生まれたらいいのに。
不妊治療もそう、できない人もたくさんいる
その中で乳児の赤ちゃんの死亡事故多い
なんなんですかね。すごく落ち込みます。
流産は誰も悪くないとは言いますが
やはり自分の子宮状態の問題ではないかと考えてしまいます。
排卵が遅れてる可能性もって言われましたが
上2人の時は出血もなかったし、つわりも入院レベル、
今回つわりはあるけど全然働ける。
何か違うな、ダメかもって思ってました🥲
それが伝わったんですかね、昨日の初診で
7週にしては小さいねー!って言われても赤ちゃんすら見えませんでした。
でも妊娠はしてました🥲育って欲しい、でも血を見ると辛い🥲
みんな苦労せずに妊娠出産できればいいのにと思ってます🥲

コメント