※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後1年以内に2人目妊娠した方は同性が多いと感じる。3人目男の子を妊娠中で、女の子希望。産後1年で女の子を妊娠するのは難しいか考え中。周りの経験や意見を聞きたい。

年子ママさん!
1人目産後1年以内に2人目妊娠した方。
上の子と性別同じですか?

3人目男の子を妊娠中ですが、出来れば女の子がもう1人欲しいです。

母に一年以内同性説を聞き、考えてみましたが私の周りでも一年以内だと同性になる確率が高い気がしています。
2人目と3人目あきすぎたので4人目あるとしたらポンポンいきたいですが、女の子希望となると産後1年は妊娠出来ないかなぁ、と考えています🥹

ご自身やママ友、周りの方のお話でも大歓迎です!
教えてください〜!
コメントも大歓迎です!

コメント

ままり

同性だったよー!🙋🏻‍♀️✨

ままり

異性だったよー!🙋🏻‍♀️✨

あーちゃん

1人目女の子
2人目出産から1年ちょい近く空いて妊娠して男の子
3人目出産から1年以内に妊娠して男の子でした😃

はじめてのママリ🔰

1人目女の子
2人目年子女の子
3人目、4人目は2歳差ですけど
女の子です!

はじめてのママリ🔰

産後半年での妊娠ですが異性です!!産み分けとかはしてません!
確かに周りは年子だと同性率高い気がします🤔

私自身も3人姉弟で年子ですが女女男です!

ジャンジャン🐻

自分含め、わたしのまわりの年子は異性率高いです😂