※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
産婦人科・小児科

子供の耳掃除をしてくれる耳鼻科や小児科を教えてください。待ち時間が少なく、子供でも診てくれるところがいいです。

熊本県 玉名市

子供の耳掃除をしてもらいたいので耳鼻科にかかりたいのですが
待ち時間があまりなく子供でも診てくれるところ教えて欲しいです!
また、小児科でも耳掃除してくれるところがあったら教えて下さい🙏

コメント

柚羅

朝早く病院に行けるならおやまだ耳鼻咽喉科はどうですか⁉️

ぽん

玉名市の耳鼻科なら大礒耳鼻科かおやまだ耳鼻科になると思います🤔我が家はどちらにも行ったことありますが今は大礒耳鼻科がかかりつけです😇混むのでWeb予約して週半ば朝イチに行くようにしてます!
おやまだと大礒、どちらもお子さん診てもらえます!耳掃除もしてもらえると思いますよー!家族が大礒耳鼻科で耳掃除してもらってるお子さん見たって言ってました。
小児科は私は前田小児科行ってますが耳掃除してくれないと思います。中耳炎とかも診察されないので🧐玉名では風邪、耳鼻の症状は小児科でなく耳鼻科がいいと思います🤣