※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよこ
家族・旦那

ママにやってから、夫に誕生日プレゼントで何をもらいましたか。子ども…

ママにやってから、夫に誕生日プレゼントで何をもらいましたか。子どもがいない時は、仕事もバリバリしてて、それなりに身だしなみもきちんとしていたので、仕事に使うもの、おしゃれする時に使うものなどをもらっていました。でも、子どもが産まれてからおしゃれもお化粧も全くしないし、育休をとっているので仕事もしていないし…欲しいものはあるばすなのに、何が欲しいと聞かれた時初めて分からないと答えました。みなさんは、ママになってからの誕生日プレゼントで何が嬉しかったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

iPadもらいました!それが嬉しかったです!!☺️

• かよこ

かよこ

iPadは給付金で買っちゃったんですよ💦アクセサリとかが良いですかね?

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指輪とかピアスならいいかもですねー!
    あともらったのはスニーカー、コート、1人の時間(お小遣い付き)とかです🤣

• 1月17日
ma

私も子供が生まれてから初めて「わからない」と答えました。お気持ちわかります。
考える暇がなかったんです。
思いつかなかったんです。笑

以降、お誕生日制度😂なくしました。

• かよこ

かよこ

なくすのありですよね?!
    私もそう思ってました😭

• 1月17日
はじめてのママリ

お洋服が嬉しかったです♪私もオシャレする時間すらないし、欲しいものもない…となって(笑)

あと、キッチン用品で気分の上がる自分の好きな色(ベージュ)の鍋セットや、アロマキャンドルが嬉しかったです!自分でお金出しては買わないので😳

• かよこ

かよこ

キッチン用品いいですね!
    楽しくお料理したい😭

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

ネックレスやリング、ピアスや財布、アイシャドウ、バックとか色々もらいました😊
もうすぐ誕生日で少し早いけどってエステの券もらいました🎂

• かよこ

かよこ

財布いいですね!
    エステも行きたい😭

• 1月17日